MENU

何か財団法人って表彰好きだよね

おはようございます。BAUM社長です。

なんか財団法人って意味があるのかわからない表彰するよね

ウチの会社も名古屋まで優良施設とかで表彰式に行ったけど、どうして選出されたかわからない。

ホームページとかに表彰されましたなんて書けば少しはメリットあるかもしれないけど、

順番でもらってる感じだからあんまり、、、

表彰ってそんなにうれしいのかな?

表彰の基準が正しければうれしいかもしれないけど、基準があいまいな表彰ってどうなの?

昨日は表彰よりもお昼に食べたカレーの方が感動したな。

キーマカレーとバターチキンカレーの相掛けとチャイ

カレー好きなんだけど、自分好みのカレーに出会うことってなかなかないからね。

また名古屋に来たときは、今度はこの店のビーフカレー食べてみようと思う。

表彰式までの暇つぶしで三越名古屋に行った。

何年かぶりに行ったけどJR高島屋より三越名古屋の方がデパートらしくて好きだな。

少しレトロな感じがデパートって雰囲気がする。入っているお店もいい感じだし。

天気が良かったのでデパートの屋上にいって、なんかさびれた感じをあじわって、

インスタ映えしそうな写真を撮りました。

インスタしてないし、これがインスタ映えするのかわかってないけど暇だったので、、、

行きも帰り高速の渋滞だったけど車の中でオーディオブック聞くにはちょうど良かった。

ちなみに聞いてたオーディオブックは、”これからの「正義」の話をしよう”

なんとオーディオブックで聞くと14時間くらいある。

暇なとき聞いてるけど最初の方はもう忘れてる。

夜はジュニアとミニの練習。

ジュニアとミニでゲームしたけど、どっちも下手なのでコメントなし。

朝テレビを見ていたら昨日松坂屋名古屋でバームクーヘン博覧会やってたみたい。

時間あったからから見に行けばよかった。

あまり他社は参考にはしないけどね。

目次