MENU

福岡第一の河村勇輝が三遠ネオフェニックスへ

おはようござます。BAUM社長です。

河村勇輝君が三遠ネオフェニックスって驚きすぎてパニック

4日まえフェニックスの方が会社に来て

サプライズ人事が必要だという話を熱弁されていたので、

今から思うとこういう話があったんだろなぁと思う。

しかも体育館に特設の観客席を臨時で作って5千人収容するって話もしてたので、

なんとなくこの話を聞いてそういうことかってわかった。

昨日の練習で桜丘高校のポイントガードで河村君とマッチアップしていた子が、

そんな噂もあるみたいな話をしてくれてたみたいなんだけど、本当の情報になった。

こんなに近くに情報源があったのに全く気付かなかったなぁ~

さっそく朝フェニックスのチケット担当に電話して指定席をいろいろ予約しておいた。

さすがに1月25日、26日の指定席は完売でなかったので、

それ以降で6回指定席予約したけど、その時河村君が見れたら嬉しい。

目次