MENU

予選全勝だけど

こんにちは、BAUM社長です。

ワクワクしてビデオを見たけどやっぱり厳しい目線になる

東三河選手権予選リーグを1位抜け

今回私は帯同せずに5年生、4年生とまったり練習

普段出場できない6年生を入れて予選にのぞみました。

相手の様子を見たいので、

オールコートプレスと通常のセットオフェンスをやってきてと言っただけでしたが、

勝利して帰ってきたのでびっくりでした。

東海大会ベスト8のチームにも勝ったので、

心のもやもやはちょっとスッキリしました。

で、

少しワクワクしながらビデオを見ましたが、

まだまだ、イージーミスがある。

全体としてはFINSらしい守り、攻撃はあったので試合はコントロールできつつあります。

今後細かいとこの修正の練習になると思います。

豊橋選手権まであと2週間、間に合うといいけど

コーチの檄が飛んだら集中して練習してください。

練習からハードな接触、ハードなドライブをしていくので集中して練習しないと怪我をします。

この時期まだ追い込まないといけないのは何年かぶりだな。

目次