MENU

豊橋選手権三連覇と男女アベック優勝

こんにちは、BAUM社長です。

絶対無理って思っても叶うこともある

6年生最後の大会

二大目標の一つの大会

東海大会出場という目標はかないませんでしたが、

豊橋選手権優勝という目標は叶いました。

しかも男女アベックで

この一年、口では目標と言いつつも本当に優勝できる確信はありませんでした。

正直昨日の試合もお世辞にも上手いとは言えない。

ただ、子供たちの勝利への執念はこの3年の中で一番あった気がします。

本当に勝利することを信じてコートに立つ子ども達の姿は頼もしく思えました。

やっとベンチと子供たちが一体となって戦う感覚を持てました。

この感覚ができれば私にとっても怖いものがありません。

子供達にはFINSのバスケを信じろ、コーチの声を信じろ

と言って送り出し選手、コーチ、ベンチ、応援してくれる人

一体となって戦えたと思います。

いろいろあったけど終わり良ければすべて良し

ということで

それにしても本当に疲れた

目次