MENU

U14女子 交流試合

U14交流試合

3試合で2勝1敗

課題は多いですがとりあえず2勝できたのは大きい

またそれぞれのチーム内での役割も見えてきたと思います。

FINSのバスケットができているかといえば、

正直100点満点で10点くらい

すべてがまだ荒いので細かいところまで詰めていくには、

まだまだ時間がかかりそうです。

今回の反省は、

2線、3線の動き出しとポジショニング

プレスに対するボールの運び方

各ポジションのスキルアップ

言い出せばきりがないくらいやらなければいけないことがあります。

その中でもよかったと思う点は、

スリーの成功率

リバウンド

ゲームの支配権を握るためにも個人のスキルアップと戦術理解がい必要です。

評価が10点でも2勝できるのだから伸びしろは半端ないと思います。

一つ一つ課題をクリアしていきましょう。

目次