MENU

SNSをはじめて

おはようござます。BAUMコーチです。

SNSのいいねって気持ちいい

ツイッターを始めてから、日常のちょっとしたことやふと思いついたことは、

ツイッターで先に上げるようになるとブログを書くことがなくなってくる。

SNSをして最近感じたことなのだが、

世の中に不満があるとツイートして

自慢したいことはインスタして

大切な知識や経験はブログ

みたいに使い分けてるのかなと思う。

だからそれぞれのSNSの空気感みたなものが違うような気がする。

まだインスタは投稿してないけど、

昨日来てくれた卒団生のお母さんにインスタを強制フォローさせられたので、

インスタも始めてみようと思う。

そして

「いいね」

をたくさん押していこうと思う。

目次