MENU

アンチを恐れず表現する

こんにちは、BAUM社長です。

ツイッターのフォロワーが100人超えてプチ喜び中

引っ込み思案で、コミュニケーションが苦手な私ですが、

殻を破ってもっと自由に表現していこかと思っています。

きっとアンチも増えると思います。

妬みや嫉妬のアンチなら嬉しいアンチ

意見の違いのアンチなら学びのチャンス

生理的に嫌いのアンチなら人間性を高めるチャンス

見た目が嫌いのアンチならメンズエステに通う

なんてプラスに考えようと思う。

人間関係を考えすぎて

自分の意見を言えなかったり、行動できなかったりする人が

大部分ではないのかな。

子供たちが将来自分の考えをちゃんと伝えられる人に成長するためには、

お手本となる人がそばにいるといいと思う。

それは、親でも先生でもコーチでも誰でもいい。

失敗を恐れず前に進む姿を見せるってちょっとかっこいいよね。

目次