MENU

2部リーグ順位決定戦 最終日

こんばんは、BAUM社長です。

今日は2部リーグ順位決定戦の最終日

今日は2試合して2勝

2部リーグ全勝で1位抜けでした。

2週間後この結果をもとに、

県大会のトーナメントが始まります。

3連勝で東海大会決定ですが、

ここから1部リーグのチームと戦います。

そんなに簡単ではないですが、、、

ガラクタチームがよくここまで成長したと思います。

最後の1位決定戦はシュートが入らずやばい展開でしたが、

よくこらえたと思います。

相手ベンチは最低だったので、とにかく勝ててよかった。

いまだにああいうベンチワークをする人がいるのは同じ指導者として本当に恥ずかしいです。

審判や相手をやじる前にもっとコーチングを勉強した方がいいよね。

目次